前にこんな記事を書いた


なので親子付のやり方は↑の記事を見てきてくれ

そしてもう一つ
最近書いた記事が↓だ



↑はScriptedDickのFKにコライダーを付けて、女キャラにはBPマンコを付けた

結果的にS-Dickがマンコをしっかりほじくり倒す事に成功した訳だ


この2つの記事を合体させてみよう


それではその方法を語っていく事にする

まず、HS2で親子付けのやり方を全てちゃんと確認する事

親子付するには親子付マクロが必要であり、マクロはGOLで動くのであり、GOLはIPAで動く

そのIPAでさえもBepInで動いている訳だ

つまり親子付マクロを動かすには複数の物をエミュレートしているような感覚かもしれないな

なのでHS2で親子付けのやり方をしっかり読んで確実に導入を済ませてくれ


導入が終わったら、\HoneySelect2\BepInEx\plugins\IPA\GameObjectList\Macroの中にある[VRMOD]親子付け_chaF_001左コントローラ.csを開いてくれ


開くと次の様な記述が出てくる
GOMCAM 20210307_0841210450
赤で囲った所は「chaF_001」と書かれている

これはどういう事かと言うと、スタジオに一番目に登録した女性キャラと言う意味らしいな

つまりこのマクロは一番最初の女性キャラしか親子付出来ない訳だ

しかし言い換えればここを編集してやれば他のアイテムなども親子付出来るようになる

一番汎用性の高い物は何か?

おそらくフォルダーだと思うので、親子付する物をフォルダーに変えてみた
改変場所は2箇所あるので↓を見てくれ

改変前①
            //女の子を元の親に戻す
            var female = GameObject.Find("chaF_001");
            female.transform.parent = null;

↑の記述を次の様に変えた

改変後①
            //女の子を元の親に戻す
            var female = GameObject.Find("フォルダー");//←ここで記述を変更する
            female.transform.parent = null;


「//ここで記述を変更する」と書いてあるが、これは自分のメモ用に入れてある

プログラム的な事はよく知らないが、コードに「//」を入れるとその後はプログラムに影響はないらしい(これがコードと言うのかも分かってない)

①のコード?はどうやら解除の為のコードらしい


もう一箇所は↓の通りだ

改変前②         female = GameObject.Find("chaF_001");//chaF_002とかの場合あってさ・・・

改変後②         female = GameObject.Find("フォルダー");//←ここで記述を変更する

↑が親子付をするオブジェクトを検索するコードらしい

一つ気になったのは、フォルダーっていくつ増やしても番号が付かないんだよな

ちなみにどうやって正式名を確認しているのかと言えば、NodesConstraintsを使用している


確認するオブジェクトをワークスペースからクリックして、Set Parentを押すと左上に名前が出てくる
GOMCAM 20210307_0918070458


フォルダも番号増えないがスフィアも番号増えなかった

なのでまだ試してないが、このままフォルダを増やしていってマップを作ったとしよう

その時にこのマクロを利用して親子付したら全てのフォルダーが親子付されるような気がする

試してないが、そんな未来が現実になりそうだと私の脳が警告している


なのでもし気になるなら、ほとんど使わないようなアイテムを記述すれば良いんじゃないだろうか

そして編集を閉じて違う名前にして保存しよう




もう本当に最高だ

最高としか言いようがない



私は四六時中「あれとこれをああしたらこうなるんじゃないか・・・?」と考えているわけだが、頭の中で想像出来た事を現実で再現させる事に成功した時、興奮と喜びでとてつもなく性欲が高まる


今回のこの親子付はすごいんだ


何がすごいかって言えば、
私が数日前に買った超巨大オナホールと一緒に使うと
本物のマンコに入れているように錯覚するんだ

つまり目の前のVRが現実世界にあるかのような錯覚を覚える


私のチンコの動きと画面の中のチンコの動きが一致してるんだぞ!?


こいつは半端ないわ

今回の発見はHS2スタジオを発展させていく序の口だ

まだまだ色々出来るはずだ


おそらくだが、トラッカーを買って使えば、ドナルドでフルトラッキング出来るかもしれない


問題はトラッカーのIDが分からないと言う事だ

アイテムのIDはNodes Constraintsを使えば出てきたが、VRデバイスのIDまでは分からん

たぶん詳しい人がどこかにいると思うので、見つけたらIDだけ教えてもらおう


そうすれば夢のフルトラッキングセックスが出来るかもしれない


しかし金はかかるな

これはまた新しい目標が出来たぞ…


逆に言えば、ラブドールでフルトラ…いやなんでもない


それでは私はVNGEの研究に戻る事にする

Clip managerで作ったクリップをSSSにセーブさせてから、シーンを保存してみたんだが、ロードするとなぜかSSS上でClipmanagerのSSSシーンでエラーが出るんだ


これの原因と対策を考えないとならない


ではまたな


今回のオナニーは最高だから是非真似してくれ